BLOGTOP » CATEGORY … 署名

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第28回街頭署名活動@こどもの城、青山劇場、青山円形劇場前

寒くなってきましたねー。木枯らしにもめげず署名活動行います!

今回は、一日に二回、街頭立ちします。時間は以下の通りです。

11/23(土・祝)
14:30-15:30
16:30-17:45

イベントの告知には、便宜上、一回目の時間のみ掲載してありますが、夕方からもう一度立ちますので、よろしくお願いします!

この日はこどもの城もいろいろ盛りだくさんで、
青山劇場で和央ようかコンサート(12:30~、17:00~)
円形劇場では劇場イキウメ公演(13:00~、18:00~)
こどもの城では、パパによるパパのための「パパの祭典」があります。

観劇、またいつものように城に遊びに来られる以外に、「パパの祭典」も注目ですね。子育てといえばどうしてもママ主体になってしまいがちですが、パパに主眼をあてる、じょじょに変わってゆく家族の形をさらに具現化するべく、パパの皆さま頑張りましょう!興味のある方はこちらをごらんください。
http://ameblo.jp/fatheringjapan/entry-11645812947.html

さて署名のほうに話を戻して、場所はいつもと同じ、こどもの城前、こどもの樹付近です。

そしていつものように、お手伝いさんも募集しています!あなたも署名を集めてみませんか?署名ボードに書いていただけたときの嬉しさはひとしおです。足の痛みもその時は忘れます!そしてすぐ元に戻りますけど!でも次々署名が来るとずっと痛みを忘れていられます!途中参加途中抜け、OKです。署名用品はこちらで用意します。おいでになりましたら、ボードを持っているスタッフまでお声がけください。ご案内させていただきます。

ではでは、皆さまお待ちしております!ぜひー!

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

第27回街頭署名活動@こどもの城、青山劇場、青山円形劇場前

今回も直前の告知で申し訳ありません。
署名行います。明日15日です。

日時:11月15日(金)17:30-19:00
場所:こどもの城「こどもの樹」付近

いつものように、こどもの城前「こどもの樹」付近で行います。今回は夕方から夜にかけてです。もしかしたら、劇場終演後の21:00-22:00頃にかけても街頭に立つかもしれません。このあたりは当日のお天気や人の流れを見て判断いたします。

いつものようにお手伝いさん募集しております!あなたも署名を集めてみませんか?自分の持っているボードに署名いただいている瞬間というのは嬉しいものです。立ちっぱなしの足の疲れもその瞬間は忘れます。あなたも体験してみませんか?

署名用品はこちらでご用意いたします。時間になりましたら、署名を行っているスタッフにお声をおかけください。対応させていただきます。途中参加、途中抜け、OKです!

明日も寒くなるようです。雨も降るかもしれません。おいでになる方、寒くないように、風邪引かないように、暖かくしておいでくださいね。

それでは、お待ちしております!

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

第26街頭署名活動@こどもの城、青山劇場、青山円形劇場前

わぁ!中の人です。お知らせしたつもりでしていませんでした!すみません!署名やります!明日です!直前のお知らせになり申し訳ありません。

日時:10/30(水)18:00-18:50
場所:こどもの城前「こどもの樹」付近


青山円形劇場では谷山浩子さんのコンサートが行われます。「101人コンサート」で長年、円形劇場を利用されていた谷山浩子さん。もうずいぶん前に会場を移されていましたが、今回、円形劇場に帰ってこられました。こどもの城閉館反対の署名賛同人でもいらっしゃいます。コンサートに来られる方がいらっしゃいましたら、こちらの署名にもご一筆いただけると幸いです。

いつものようにお手伝いさんも募集しています!ご自身の手で署名を集めてみませんか?立ちっぱなしは大変ですけど、一筆いただいた時の喜びは格別です。この喜びをぜひ体験しに来てください。お待ちしています。飛び込み、途中参加、途中抜け、OKです!ボードを持った者にお声をおかけください。ご案内させていただきます。署名用品はこちらで用意します。

ではでは、当日は日暮れ後というのもあり、冷え込むことも予想されます。皆さま暖かい格好でおいでくださいね。待っています!

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

第25回街頭署名活動@こどもの城、青山劇場、青山円形劇場前

吹く風もようやく涼しくなって来た今日この頃、いつものようにこどもの城前で署名活動行います!

日時:10/6(日)16:00-17:40
場所:こどもの城前 岡本太郎作「こどもの樹」周辺


そして、いつものようにお手伝いさんも募集しています!当日の飛び込み大歓迎!署名用品はこちらで用意しておりますので、何も持ってこなくて大丈夫です。当日は、ボード等を持った会の者までお声がけください。ご案内させていただきます。

自分で街頭立ちし、自分の署名ボードに一筆いただいた時の喜びはひときわです。こどもの城を守るために、少しでも前進するために、あなたも最初の一歩を踏み出してみませんか?

署名される方、署名を受け付けてみたい方、当日お待ちしております!もう夕暮れも早くなってきました。足元にはお気を付けておいでくださいませ。

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

第24回・第24.5回街頭署名活動@こどもの城、青山劇場、青山円形劇場前

そろそろ秋の風、赤とんぼも飛び始めた9月の連休、署名活動行います!

2013.9.14(土)
13:30-14:40(第24回)
16:30-17:40(第24.5回)


「こどもの城前・こどもの樹」付近

※こちら、二回に分けて行いますので、便宜上「第24回」「第24.5回」として扱わせていただきます。

自筆の国会請願署名もあと一息で45,000というところまで来ました。目標の10万の半分弱ということになります。国会を動かす目標として10万筆をかかげてきましたが、僅かずつの歩みでありながら徐々に近付いてまいりました。まだまだ署名は必要です。ご協力をお願い致します。街頭までおいでになれない方は、署名用紙をダウンロードしていただき、記入してお送りいただく方法もあります。送付先など詳細につきましては用紙に記載されておりますので、こちらのURLまでアクセスくださいませ。http://econ-web.net/kodomo-aogeki.pdf

記事にコメントを事前にいただけると助かります。事前に表明がなくても、当日おいでいただいても大丈夫です。途中参加、途中抜けもOKです。ご自身の手で一筆いただいた時の喜びはまた格別です。その喜びを味わってみませんか?こどもの樹付近に署名用ボードを持ったスタッフがおりますので、お気軽にお声掛けください。署名用品一式はこちらで用意いたします。

当日は、

青山劇場 劇団EXILE「あたっくNo. 1」 12:00~ 17:00~
円形劇場 戸田恵子「今の私をカバンにつめて」 14:00~ 19:00~

以上の公演が行われています。

こちらの舞台、およびこどもの城においでいただいた皆さま、ほんの30秒ほど足を止めていただくだけで結構です。一筆書いてみませんか?

お待ちしております!

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。