BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残暑の中、署名へのご協力ありがとうぎざいましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 残暑の中、署名へのご協力ありがとうぎざいました

スポンサーサイト


残暑の中、署名へのご協力ありがとうぎざいました

 9月14日、こどもの城、青山劇場前でとりくんだ街頭署名は541筆の署名がよせられました。署名集めには、アニーに出演された方、遠方から参加した中学生も参加してくれました。署名された方にきくと、9月8日TBS「噂の東京マガジン」でこどもの城閉館問題が報道されたのを見た方も多く、マスコミでとりあげられることの威力をあらためて実感しました。
 残暑の中、署名に協力していただいた皆さん、ありがとうございました。
 この間集めた署名も当日は、179筆が寄せられました。これで国会請願署名は、総数44765筆となりました。またネット署名も「噂の東京マガジン」放送後、署名される方が増え8450人となりました。
 次回署名は、10月6日(日)の午後を予定しています。秋で運動会や旅行など様々な行事と重なっているかも知れませんが、お時間ございましたらぜひ、ご参加宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

