BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 堀潤ニコ生「ネルマエニュース」に取り上げられますBLOGTOP » マスコミ » TITLE … 堀潤ニコ生「ネルマエニュース」に取り上げられます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀潤ニコ生「ネルマエニュース」に取り上げられます

市民目線での報道を大切にしてくださるジャーナリスト、堀潤さん。毎晩24:00からニコ生「ネルマエニュース」を配信しています。

今夜、8/5(月)24:00よりの配信で、こどもの城問題を取り上げて下さる予定です。
https://twitter.com/8bit_HORIJUN/status/364277297114660864

堀さんならではの視点で、こどもの城の閉館問題をどう報じていただけるのか?興味のある方は是非ご覧ください。

夜遅くて見られないよ!という方は、タイムシフト(時間帯をずらして録画で見る)も可能です。

堀さんのニコニコチャンネル(公式生放送)のサイトはこちらになります。
ニコニコ動画の会員であることが必要です。
堀潤「発信は誰にも止められない」

※ニコニコ動画の会員には無料、有料あります。有料だと画質が綺麗、生放送から弾かれにくいなどの特徴があります。

※また、堀さんのニコニコチャンネルも本来は有料です。ネルマエニュースは無料枠があるので、途中までは見られますが、話題に一段落付くと有料に切り替わります。途中から有料会員に入会することも可能です。

堀さんのニコニコチャンネルはこちらとなります。
堀潤「発信は誰にも止められない」
左上にあります「生放送」のリンクをクリックしてください。
配信画面に移ります。

会の者もどのように報道されるのか、ドキドキしながら見守っております。

ツイッター、8bitNews、ハフィントン・ポストと機会を見つけてはこの問題を取り上げてくださってきた堀潤さん。今回報道されることで機運がどのように変わっていくのでしょうか。

堀潤「発信は誰にも止められない」

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。