BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テレビで次々取り上げられました。BLOGTOP » マスコミ » TITLE … テレビで次々取り上げられました。

スポンサーサイト


テレビで次々取り上げられました。

18日に行った署名行動がテレビでも次々に取り上げられました。

11月22日 FNNニュース「少子化ニッポンの未来 閉館する「こどもの城」を取材しました。」

11月20日 TBS「ひるおび」 動画募集中です。

11月19日 東京新聞「こどもの城は貴重な施設」存続願い有志が署名活動

メディアの中でも閉館への疑問の声がますます広がっています。
他のメディアにも取り上げていただけるとうれしいですね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

