BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … V6がラジオで語った青山劇場BLOGTOP » 各界の反応 » TITLE … V6がラジオで語った青山劇場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6がラジオで語った青山劇場

 さて、いよいよ明日は署名行動です。
 天気予報は晴れ。
 11月18日(日)12時30分〜こどもの樹前集合です。
 署名版数枚はこちらでありますが、可能な方はご持参お願いします。
 拡声器も用意する予定です。

 ところで、先日いただいたメールによると
 先月ラジオで、V6のみなさんが青山劇場の閉館について惜しんでいたそうです。
 青山劇場がどんなにすごい劇場か、語っています。
 いただいたメールの該当部分を紹介します。

坂:青山劇場っていうのを僕らはね、お世話になってましたけど。
井:あーこどもの城?
坂:あれが老朽化によって2015年、春、3月かな?に、取り壊されると。
長:あらららら。
井:老朽化ぁ?
坂:なくなってしまうと。
 ・・中略・・
井:え?青山劇場も?
坂:そう。円形も。こどもの城自体がなんか…。
井:青山劇場はそのまま?
坂:いやいや。
井:青山劇場も?!
坂:円形も。
井:青山劇場も?!?!
坂:今言ったよね。
長:何回いってんの(笑)
井:えぇー?!
 ・・中略・・
坂:みなさん知らないと思うんですけど、青山劇場ってまぁ普通の劇場プラスアルファ機構がね、
長:すごい、はんぱじゃない。
 ・・中略・・
坂:あ、機構ってね、セリとか…セリってわかるかな?
井:下からウィーンって上がってくるやつね。
坂:ステージの一部がおりたり下がったり、それが床全面。
長:それが24枚自由に動くって。下通れたりね。
井:だから挟まっちゃったりしたら死んじゃうから結構うまいこと使わないと危ないんだけど、普通にあるステージが横にスライドするわけですよ。そうすると下にものすごい奈落が。20メーター以上あるのかな?
坂:20メーター以上あるね。
 ・・中略・・
長:あれすごいよね。
井:あれがなくなっちゃうのはちょっとやだな。
長:俺、あんなに機構すごいとこ見たことないもん。
坂:見たことないよね。
井:ないない!
坂:っていうかないと思う。
長:ないよねぇ。
坂:海外でもないと思う。
井:たぶんだからジャニーさんは、それに目をつけて海外のショーみたいなことが出来ると思ってPLAY ZONE始めたんだろうね?あそこだったらね?とにかくすごいんですよ。普通にPLAY ZONEとか見ててもあぁそうなってんだろうな、コンピューターとかでって思うけど、そうじゃないっていう。
長:そうじゃない。
井:全部がバラバラに動いて、それがトンネルになったり階段になったり、一瞬にして全部変わるから普通に考えてちょっと麻痺してるけど、すごいことなんだよね。
坂:すごいこと!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【V6がラジオで語った青】

 さて、いよいよ明日は署名行動です。 天気予報は晴れ。 11月18日(日)12時30分〜こどもの樹
2012/11/21(水) 08:09:35 | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。