BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最後の街頭署名終わり、署名は6万3115筆にBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 最後の街頭署名終わり、署名は6万3115筆に

スポンサーサイト


最後の街頭署名終わり、署名は6万3115筆に

6月8日、小雨の降る中11人の呼び掛け人で最後の街頭署名は無事終了しました。
初めて参加の方も最後の署名ということで、頑張ってくださいました。
また、雨だというのに立ち止まり話に耳を傾けてくださる方、集めた署名を持ち込みしてくださる方、本当に多くの方のご協力をいただきました。
街頭で 315筆、さらに、1868筆がこの日いろんな方からよせられました。
さらにこの間の郵送分をたして、6万3115筆となりました。

閉館発表のあった一昨年の9月28日から、利用者・関係者がつながりあってはじめたこの署名。地元渋谷や港区の方々から、日本中の児童館や演劇愛好者まで本当に多くの協力の輪が広がりました。そして、雨の日も、寒い日も、暑い日も、街頭署名が1年8ヶ月にわたって続けられてきました。
いよいよ、思いのつまった署名の国会提出です。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

