BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファミリーミュージカル 「シーク・シーク・シーキングストーリーⅢ」BLOGTOP » いろんな話 » TITLE … ファミリーミュージカル 「シーク・シーク・シーキングストーリーⅢ」



ファミリーミュージカル 「シーク・シーク・シーキングストーリーⅢ」

こどもの城、青山円形劇場で上演中の、ファミリーミュージカル 「シーク・シーク・シーキングストーリーⅢ」に、保育園のお友達のお姉さんが出演するということで、今日、家族が見に行きました。

劇中には、「みんなの願いはひとつ、この城がいつまでも、みんなの心のなかに残ること。前を向いて進もう」という台詞も。

やっぱりこどもの城は存続させて、未来のこどもたちの心のなかにも楽しい思い出が残るようにしなければと思いました。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

