BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月に行った座談会の動画を公開しましたBLOGTOP » 座談会について » TITLE … 10月に行った座談会の動画を公開しました

スポンサーサイト


10月に行った座談会の動画を公開しました

ご報告が大変遅くなりましたが、10/12(土)に行いました座談会「いま、こどもの居場所を考える 児童館行政の今後」の動画を公開いたしました。こちらです。



また、座談会にビデオメッセージをお寄せくださった堀潤さんの動画はこちらです。



お時間がある時にご覧くださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

